くら寿司、豪華うにとろフェアにいってきた話

くら寿司で、ウニ軍艦が一貫110円(税抜)という噂を聞いて、
2021/7/30から開催されている、「豪華うにとろフェア」に行ってきました。

このウニ軍艦が一貫、110円は安い!
すごい、こんなコスパどうやったら出せるんだろう。
味も、少し水っぽさはありますが、しっかりうにのアイデンティティのある味わいで大満足です。

同フェアのメニューの写真をいくつか。

うにと本ズワイカニは、ズワイガニがボリューミーで一見美味しそうなのですが、食べてみるとパサパサで味も薄くいまいちでした。
本フェアはウニ好きならウニ系メニューをひたすら食べ続けると高コスパで楽しめると思います。

なぜかラインナップされているエビフライ、サックサクでうまい、回転寿司のフライとかラーメンってなんで美味しいんですかね!

醤油ラーメン、太めのコシのある麺がうまい。

あとシャリコーラを飲んでみました、甘酒風コーラという感じで、最近クラフトコーラが流行っていますが、クラフトコーラみたいなスパイスバリバリというよりは、ちゃんとコーラのカラメル風味があってよいですね。

同じタイミングで鬼滅の刃コラボが開催中で、ビッくらポンには鬼滅のマスキングテープが入っていました。
これも嬉しいね。