五反田スワチカ、メンチカレーライスを食べたよ

五反田の、アムネット五反田店にあるカードコネクトによくいくので、最近五反田周辺のごはんを楽しんでいます。

今日はスワチカという食べログで3.67ポイントをつけている洋食屋に行ってみました。
アムネットの隣です。

メンチカレーライス(並)、1000円
一口で、「あっこれうまいやつー」って感じで、風味の良いスパイシーなカレーにさっくりジュワーとしながらもくどくないメンチカツ、上品な洋食の味がしました。

ボリュームは控えめなので、一人前普通に食べる人なら大盛り推奨でしょうか、このカレーずっと食べていられる。
スワチカはメンチカツが名物のようですが、常連さんはシャケフライ定食などを注文したりしていて、他のメニューも気になりますね。

今年最後のカードコネクト

カードコネクトは12月に入ってから遊び始めましたが、一ヶ月で100枚以上プレイしましたねー、楽しいすぎます!