【競馬】ホープフルステークス2021結果と東京大賞典2021メモ【ウマ娘血統】
2021/12/28開催は、ホープフルステークス2021、今年最後の中央GIレースになります。
出走ウマ娘血統は前エントリーを参照ください。
予想の方はこんな感じで挑みました
- ◎コマンドライン
- ○アスクワイルドモア(母父ゼンノロブロイ)武豊
- ▲オニャンコポン(父エイシンフラッシュ)
- △サトノヘリオス(スペシャルウィーク)
アスクワイルドモア、武豊さんにはぜひGI制覇の偉業を達成してほしく応援です。
馬券購入後、株の話をしているときにキラーアビリティをおすすめされたので、単勝を買ったのですが・・
結果は、
- 1着 キラーアビリティ
- 2着 ジャスティンパレス
- 3着 ラーグルフ

と、ウマ娘血統の絡まない結果となりました。
最近ウマ娘血統健闘していたんですがねえ、残念です。
いやー、キラーアビリティの先行強かったですね、横山騎手うますぎる。
コマンドラインは出遅れたみたいで、もともとマイルで成績を残してきた馬だけに中距離では力を発揮できなかったのかも。強い馬だとは思うので、今後のローテーションはマイルに出走してほしいところ。
スポーツ新聞予想は
スポニチ キラーアビリティ
サンスポ サトノヘリオス
デイリー キラーアビリティ
と、今回は的中率珍しく高め。
東京大賞典2021メモ
しばらくJRA GIレースはないのですが、
明日は大井地方競馬、東京大賞典競走が開催されます。
出走ウマ娘血統は、
- クリンチャー(アグネスタキオン)
- ロードブレス(フジキセキ)
- アナザートゥルース(母父フジキセキ)
- 地ノンコノユメ(母父アグネスタキオン)
- 地キャッスルトップ(母父マヤノトップガン)
- 地ノーブルサターン(母父スペシャルウィーク)
- 地シゲノブ(父ゼンノロブロイ)
となりますが、
チャンピオンズカップで3着の好走をしたアナザートゥルースを応援しようかと思います。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません