【ウマ娘】キタサンブラックピックアップ(2021/11/08)【無課金】

実装から、これまで最強のサポートの名をほしいままにしてきた、SSRキタサンブラックのピックアップが来ました。
順番的に、ファインモーションのほうが先にくると思っていたし、このタイミングで出してくるってことは年末や一周年でキタサン以上のカード実装が予想されますね。

さて、自分はかねてから無課金かつほぼガチャをしないプレイで遊んできていて、無償ジュエルも11万6000個ほど溜まっていましたが、
キタサンブラックは、引かないとだめでしょうー

ということで本当に久しぶりにガチャをしました。ドキドキ。

10連でPUハズレもう一方のエルコンドルパサーが2枚も出て、吹き出してしまいましたが、無事20連目で来てくれました。
天井も覚悟していただけにこれは幸運、SSRは凸なしのしばりプレイですので、ここは勝ち逃げいたします。
そろそろ新しいウマ娘もお迎えしたいですしね。