【ウマ娘】URAファイナルズ決勝(長距離)トロフィーと、青★9(通算6体目)【★2ゴールドシップ】

★3チケットがもらえる、「トレセン学園特別名トレーナーへの道」イベントも、特定スキルの取得や二つ名といっためんどくさいミッションは終わったところで、色々と自分の進捗状況を見ていたところ、
「URAファイナルズ決勝(長距離)トロフィー」を取得していないことに気づきました。

そろそろ新ストーリーの実装も予定されていて、新ストーリーのほうが育成冥利が高ければ、URAファイナルズストーリーをやらなくなるのではと思い、URAファイナルズ決勝(長距離)トロフィーをぱぱっと取得しました。

ゴールドシップで2レースくらい長距離に自主出走するだけでいいので、狙ってプレイすればそれはど難しくありません。
意外と取ってない人多いと思うので、挑戦してみてはいかがでしょうか。

自分は所持サポートが弱いこともあって、スピード・パワーといった真っ当な育成が苦手で、パワー・賢さ育成で適当にクリアしたのですが・・

こんなときに、青★3を引いて、まじかーっ。

通算、6体目の青9因子となりましたが、
賢さ3+スタミナ6、何に使うんだろうこれ・・
白は少なめながら粒ぞろいではありますけどね。