辛辛魚 2021食べたよ

寿がきや 辛辛魚 2021

辛いものが好きな方にはご存知、辛辛魚を食べました。
10年以上続いているロングセラー商品で、自分は辛いのが得意な方ではないので敬遠していましたが、
最近お気に入りのVTuber、おめがシスターズでよく取り上げられているのをみて食べてみることにしました。

「かやく入スープ」「液体スープ」「後入れ粉末スープ」の3袋を入れますが、全て赤いです

どん。辛そうだけどうまそう!
「後入れ粉末スープ」から煮干しのいい香りがします。

味の方は・・、口に入れたときから辛い!
唐辛子的な辛さより、ハバネロやデスソース系の辛さを感じます。
しかし旨味もすごく、辛いうまい、辛い・・、うまい!
飲み物をガブガブ飲みながら、スープも完食、うん確かにファンになる人が多いのもわかります。

辛いものが得意な人はもちろん、あまり得意でない人も一度お試しを!
辛いのが完全に苦手な人は、・・やめたほうがいいかもしれません・・w

「後入れ粉末スープ」の完成度が高く感じ、いろいろと使えそうなので、サイゼリヤの「やみつきスパイス」のように別売りしてくれると嬉しいですなー