松屋 ごろごろチキンのバターチキンカレー食べたよ

松屋のごろごろチキンのバターチキンカレーを食べました。
リバイバルメニューですが。

メニュー名に誇張なくゴロゴロとチキンが入っていて、カレーの皿を敷き詰めるくらいみっしり・・、コスパが良すぎる。
牛丼屋が牛より安い鶏肉を扱ったらこうなるんだぞ!みたいな圧を感じる。

カレーはすごい甘口ですが、しつこくもなくスルスルといけます。
並盛だとカレーのボリュームに対してごはんが圧倒的に少ないので、大盛り推奨ですね!

いやー、家の近くに松屋がないので久しぶりに行きましたが、松屋の変わり種メニューの評判がいい理由がわかりますね。全く手を抜いていない。
ごろごろチキンのバターチキンカレーは2020年12月22日午前10時までです。
お試しください。